振り返り

こんばんはー!
こんにちはー!


皆さん、台風来てますが大丈夫ですかね!?


私は今日家にこもってお仕事の為にポチポチしてました😆😆



9月を振り返ると今までで1番良い状態で取り組めた!


そんな1ヶ月でした💡



そしたらやっぱり、結果を出すこともできた!



立てた理想の目標に向けて行動したことにより

絶対達成させるものはクリアできた!




私の中では理想をクリア!


という目標やったので悔しい気持ちがたくさん😣!!


ただ、先月の結果から比べると断然良くなってる💪💪



出来ていることをまず見て


認める😊😊


それが大切なんだと教えて頂いたからそれを実践⤴⤴





今日からチームの一体感を出すために新たに取り入れたことがありました💡



みんないい感じで本当に良かった!



何よりも自分がやるぞ!って気持ちになる😊😊




そして明日から新たなプロジェクトスタート😆😆🎵



日々進化し続けます⤴



自分を律し、その場に相応しい対応をしていく。



こんな私でもできる⤴


そんなことを示していく⤴



支えていただく方

相談させて頂く方

共に挑戦する仲間


全ての人に感謝🎵🎵


------------


今日はここまで💡

また明日✨


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ