久しぶりにプライベート!?

アニョハセヨ( ´ ▽ ` )ノ

どうもー



今日はめちゃくちゃ貴重な1日でした😳



前の職場で関わった方と1年ぶりにお会いしました⤴



なんと!


東京出張してて、大阪に戻る途中に名古屋に来てくださって💡

嬉しいですねー😳😳


あんまりぶらりしたこと無かったから名古屋新鮮やなー😳


と言ってましたが(笑)




その方と伏見の地下街に初めて行ったけど、

昔ながらの感じで凄く新鮮で🙌




その中で入ったのが中華屋さん!?



チャーシュー丼!?
なんか、名前は違ったようなw

このチャーシューがめちゃくちゃ美味しくて!!!


久しぶりに美味しいチャーシュー食べた気がする😳😳
f:id:chisa012974:20181010000741j:plain



普段行かないような所に行ってご飯食べるのが新鮮すぎてw




やっぱり、色んな事に対して視野を広げたいと改めて感じたんすよね💡💡




なんでもいろんなことに挑戦や😳😳⤴⤴⤴





ありがとう🐜
450

4430🐜🐜🐜💕💕💕


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ